Total Design and Netherlands Design Exhibition


インテリアショップCIBONEとエスクァイアのイベント&展示会
大御所オランダデザイン事務所 Total Design のお仕事とかがあるらしい。
KLMのCIとかもあるらしい。


知り合いが行ってきたらしいのです。
で、パンフみたいな冊子をもらってきたのを見せてもらったのですが、
ひさびさにキましたね
自分は、Neville BrodyからDesignersRepublicあたりのグラフィックが好きな世代に育ってきたのですが、そういう意味で
なんかグラフィックデザインの基本を再認識。
やっぱこういうのスキデスネ〜
つうかんじだった。
ので行ってみようと思う。
青山ベルコモンズのCIBONEでやっているそうで。6/27まで。

ちなみに昔、デザインの現場ってゆう雑誌の海外アートスクール特集で
行ってみたい学校もアムスだった。
アムスいいかも