質問

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

この間とうとう25 GB超えた。整理しようにできない。

Song playing right now (今聞いている曲)

そろそろ夏なのでSKA関係。いまのところ3rd Waveな若い感じ。

Operation Ivyのカバーコンピ ローファイでほのぼの系?
最近こんなんいいな〜って。
ローファイでほのぼの系だと
Al Duvallさんが最近とてもよくきこえる。
よすぎるので携帯の着信音にした。

  • AL DUVALL / the butler's revenge / down by the phosphate mine

http://www.brainwashed.com/vvm/releases_vvm_/vvmtcd16.htm

The last CD I bought (最後に買った CD)

ちょ〜〜〜CD買ってねぇ
今はもっぱら懐メロです。ビックビートです。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

  • The RAMONES / Rocket to Russia / I Wanna Be Well

穴あきジーンズにライダースジャケット、むっさいロン毛、
3コード、8ビート、ダウンピッキングオンリー、ギターソロ無し!
永遠不滅のワン・ツー・スリー・フォー! もはや無敵

  • THE DAMND / Damned Damned Damned / NewRose
  • The Stooges / Fun House / 1970

イギ・イギ・イギー

5曲はムズカシイデスネ。
なにやら初期 PUNKばっかりになった。
この先どんなに音楽を聴きまくっても決して揺るがないであろう5曲とゆうことで。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

・・・・・・・・・・





全然関係ないけど、トラックバックのやり方が理解できません……
例えば、上で書いたのを誰かにバトン渡すときに使うのか?
ってゆうかそもそもテンプレみたいのないし、どうやって渡したってのが分かったんだろう?んんんんん????オレがやるのか誰かがやるのか??
ま、いいや。




あ、今id:tattyu先生のところ見たら自分のアドレスがコメント欄のところにできている。
これがそうか?オートマチックなのか?だれが仕掛けた??